人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 指示されてクリ擦って何回もイっちゃった
CATEGORY: 指示されてオナニー » スレエッチ » 指示されてクリ擦って何回もイっちゃった
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
ゆき)今、自分の部屋で全裸になって布団に座ってます。オナニーしたいです。もう濡れてます。誰か指示してもらえませんか?


男性)ゆきちゃん、いいかな?スリーサイズは?


男性)まずは全身を撫でるように愛撫して。
体の表面を滑るように指先で体を撫でまわして。


ゆき)お願いします…激しく何回もイキたいです。24歳、Mです。今、布団に愛液が垂れてきたのでタオル敷きました。もう我慢できない…。部屋の鏡にいやらしい姿の自分が映って興奮してます。


男性)鏡に向かってM字にお股広げてみな。
指で陰唇広げて、鏡に映してみて。


男性)激しく何回もイキたいんだ…いやらしいね。

Mなんだ? どんな責められ方が好きなの?
おまんこを指で開いて自分のいやらしいところを覗きながら
答えて。


ゆき)はい。サイズはCカップでウエスト63です。お尻は分かりません。
体を撫で回してますが…愛液が…糸引いてタオルに。早くオマンコいじりたい。


男性)人差し指と薬指で陰唇を広げて、中指で割れ目をなぞってみな。
鏡に映しながら。


男性)ほんとに全裸になってるのか


男性)割れ目を指でなぞるときはわざと音を立てるんだよ。
自分でくちゅくちゅ音を立てながら割れ目を弄って。

エッチな水音で興奮しちゃうかな?


ゆき)はい。濡れすぎて指が滑って…でも鏡の前でビラビラを開きました。オマンコの穴がパックリ…開いてしまってます。そこから液がツーっと…止まらない。早くいじりたい。クリトリスが剥けて飛び出してます。あぁ…


男性)身体を曲げて自分でクリを舐めてみろ


ゆき)割れ目なぞってます…クリトリスに当たるとイキそうになる…チャッチャッて液の音が響いてます。あぁ…気持ちいい。


男性)指を膣口に入れてみな。
第一関節だけ入れて、割れ目に沿って上下に動かしてみて。


男性)クリをイク寸前まで激しく弄って。
指先で固くなったクリをコリコリと擦るように弄るんだよ。

鏡で自分の顔を見ながらやってね。


ゆき)第一関節だけ…あ、気持ちいいけど…もう…もっと入れたい…。我慢してると余計に濡れてお尻の穴まで光ってます…。


ゆき)クリトリス擦ったら、すぐイキそうになって、こらえました…一回イってもいいですか?ダメですか?


男性)イっちゃったんだろ?
気持ちよくてたまらないんだろう?


ゆき)まだイってません。擦ったらすぐイキます。擦っていいですか?まず一回イってもいいですか?あぁ…気持ちいい…我慢できないよ


男性)ゆきちゃん、クリちゃん擦って1回逝っちゃっていいよ♪


ゆき)誰も指示してもらえないみたいで…一回勝手にクリトリス擦ってイっちゃいました。


男性)ゆきちゃん、今度はおまんこに指入れて中で逝こうか
Gスポットを押してごらん。


ゆき)Gってどこかいまいち分からないんです。指とか挿入してピストンするとイクんだけど、どこがスポットか分からない。今、中指を根本まで入れたまま打ってます。さっき、イったから締まってて狭い…。すごくオマンコの中が熱い。気持ちいい…。ピストンしたらダメですか?


男性)ピストンしていいよ♪


ゆき)ダメ…我慢できない…中指ピストンしちゃってる…いやらしい音…気持ちいいょ…人指し指も入れたい。指じゃ足りない今日。あぁ…んっ。入った。


男性)Gスポットは第1~2関節ぐらいまで指入れてお腹側にクイッて曲げたあたりのざらざらした部分だよ


男性)指2本も入れちゃってるの?淫乱おまんこだね

何か指以外に入れるものあるかな?
スプレー缶とか手頃なのある?おもちゃは持ってないの?


ゆき)元カレがくれたペニスの形の玩具あります。ちょっと太すぎて痛いくらいなんだけど…Mだから私。鏡で見ながら挿入してもいいですか?ゴメンなさい、実は指二本でめちゃくちゃにピストンして、さっきまたイキました。まだイキたいです。


男性)中でももう逝っちゃったの?
ゆきちゃん、めちゃくちゃ淫乱おまんこしてるんだね
その淫乱おまんこにおもちゃぶちこんでごらん。
私は変態ド淫乱ドMのメス豚なんです、ごめんなさいって、言ってごらん。


ゆき)入れます。うっ痛い…あぁあ!痛いょ、でも脳天まで電気が走るみたいに乱れちゃう。半分まで入りました。オマンコが目一杯広がってめちゃくちゃ気持ちいい…あぁ…イク…私は…ド変態のドMの雌豚です。淫乱オマンコ…あ~…


男性)ゆき、淫乱おまんこにおもちゃ全部入れるんだぞ。

ホントに変態ド淫乱ドMメス豚なんだな

クリちゃんも自分で擦るんだぞ



ゆき)はい。少しずつしか奥に入らない。いたぁ~い、涙が出てきちゃう。
あぁん…痛くてめちゃくちゃ気持ちいいょ。
ほぼ全部入りました。
クリトリス擦ったら、玩具がプラプラ上下してる…オマンコの中が痙攣してるみたい…。
イク…イク…あぁ


男性)クリちゃん擦って、おまんこの奥まで突っ込んで逝っちゃいな


ゆき)またイっちゃいました。まだ親が帰らないからオナニーしたいです。
玩具まだ突き刺さったまま。
タオルが愛液でグッショリ…。
もっと変態な事したい…。




激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング