Category : 女の子のオナニーの方法
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 女の子のオナニーの方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は最近、外でオナニーしてる。
もちろん夜のあまり人目につかない所で・・・
スーパーの駐車場とか公園とか。

>>
私は昔から便秘気味なので、つらい時の便秘解消にイチジク浣腸を使う時がある。
でもイチジク浣腸を使うとつい変な気分になってしまう時があり・・・

>>
私の実家のベランダはかなり広く周囲に民家も少なく空からは見えるけど下や横からは見えない構造。
家族がいなくて気候のいい時にはこっそりとマットレスと布団をひいて素っ裸になってすごし・・・

>>
クネリ系バイブ入れて、洗濯ばさみとローソク試したけど、案外いいかも・・・・・。
挟んだだ瞬間のキュッとした痛みと共に、穴がきゅん!となってバイブが飛び出て!
ローソクも、乳首とかクリやビラビラの内側とか敏感な所にヒットすると、穴がきゅん!ってなってヒクヒクなってた。

>>
仕事サボり中にネットカフェで昼寝してたら、隣のブースの芋カップルがおっぱじめやがった…
ピチャピチャ音とかすかに漏れる

「ぁん…」

>>
小さい頃からだけど、うつ伏せになって尻を左右に振ったら数10秒くらいでイッてしまう・・・
特にジーパンの縫い目とか金具がクリにあたってたら気持ちいい。
物心ついた時からやってる。

>>
旦那とレス気味で、今日いないので初ローターしました。
既にヌレヌレだったので、仰向けになりクリ刺激してからズポズポ入れたら…
何これチョーキモチイイ!!!

>>
10代の頃は前後に直径3cmくらいのバイブを前後に入れてオナニー。
その後、乳マニアの彼氏のせいで、乳首が性感帯になって、乳首&クリいじり+前ディルドでオナニーし始めた。
最近は、後ろに15cm弱のローターを入れ、スイッチオン。

>>
電マ初めて使った時は凄かったな、
少し当てただけでこれはヤバいと思った。
今はもう手放せない。
まず妄想で気分を盛り上げて、手or電マで一度イク。

>>
電気マッサージ機フェアリーミニを愛用してます。
毎日10回以上はこれでいって失神しながらもあてつずけてます。
おもらししちゃうこともあるけど…

>>
クリオナ歴長いけど剥くっていうのがわからないw
剥けるものなのか??
指も入れた事ない…
何か汚い感じがして抵抗が。

>>
付き合って半年の彼氏が急にアダルトグッズに目覚め、いろいろと買ってきた。
なぜかうちで保管になったのでこっそり試してみたけど・・・
ローターはやってみたけどいまいち感じなかった。

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング