Category : 妻のオナニーを目撃
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 妻のオナニーを目撃
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜、妻が同じマンションの奥さん方と飲みに行きました。
俺は子供を風呂に入れ、寝かしつけて1時位に就寝。
その後、玄関開ける音がしたので妻が帰って来た事はわかった。
眠かったので、起きないでそのままウトウト。

>>
うちは電動歯ブラシを新旧2本、新しいのは洗面所で歯磨きに使ってるが、古い方は・・
ベッドサイドの引き出しの一番奥に嫁が隠してるが、漏れは知ってる。
段々電池が減ってモーターが弱くなると、次の日電池交換されてる事。

>>
先週の金曜に仕事がいつもより3時間早く終わり家の玄関をあけ2階に昇ると怪しげな声が寝室から聞こえて来た。
そ~っと開けるとカミさんがウツブセになってリズミカルに腰を振りオシッコでちゃうオシッコでちゃう~と声を震わせながらよがっていた。

>>
俺はいつも嫁とセックスする前に気分を盛り上げると言う建前でPCにダウンロードしているAVを見せています。
「先に寝てるから終わったら起こして」
と言い隣の部屋で寝る振りをしながら襖の隙間からビデオで盗撮してるんですよ。

>>
もう2年以上前なんだが、漏れは自営業で2階が自宅になってる所に住んでいるんだけど・・・
1階の仕事場で、納期に追われた仕事をしてた時に、自宅に忘れた物があったので取りに行った。
玄関を一気に開けて中に入ると・・・

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング