人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » シャワーオナニーで初めてイッちゃった
CATEGORY: 女の子のオナニーの方法 » シャワーオナニー » シャワーオナニーで初めてイッちゃった
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
親が今日はいないから、ゆっくりお風呂でオナニーをしようと思ってて…
お風呂に入ったらまず体を洗ったんです。
そしたらアソコがどんどん濡れてきちゃって。
私は我慢できずに体洗うやつ(あれって何て言えばいいんでしょう…)でアソコをゴシゴシ擦ってしまったんです…
そしたら、気持ち良くって。何度も何度も擦ってしまいました。
でも、まだイけなかったんです…
あと、胸も触ってみようと思って揉んでみたら泡で滑ってなんだか気持ち良かったです。。
お風呂の鏡に映ってる自分を見ると更にエッチな気分になっちゃって…
でも、頭を洗ってから続きをすることにしたんです。
頭を洗っている時間がとても長く感じました。
その間にも私のアソコはどんどん濡れてきちゃって…
私は耐えてました。
なんだかそうしてるのも気持ち良かったんです…。
やっと頭が洗い終わったのでシャワーの水を止めました。
私は下に座って自分のアソコを見てみました。
濡れてる…

私はかたくなった乳首をくにくにしてみました。
思わず、
「んっ…」
声が出てしまいました。
でも、親がいないから大丈夫。私は思いました。
乳首はなんだか色が変わっていて、恥ずかしくなりました。
今度は乳首を爪で突きました。
「ぁ…」
アソコはまた濡れてきちゃって…もう洪水状態です。
「気持ちイイよぅ…」
バスルームの中なので声が少しぼわんとした感じになって、変な感じ。
私は我慢できなくなって、シャワーをアソコにぴったりとくっつけてからゆっくりと擦りました。
私はシャワーオナニーに挑戦してみようと思いました。
シャワーオナニーは気持ちイイと聞いたことがあったけど、具体的にどうやるものかは知らなかった。
でも、水を出してアソコをせめればなんとなくそれっぽい感じになると思った。
私は水を出す。
「っ!?」
いきなりフワッとしたのでシャワーをアソコから離してしまいました…
私は足を広げ、再びアソコにシャワーの水をあてました。
フワッとした感じにまたなったけど、今度ははなさないように頑張りました。
「…っ、…ん…ッ」
シャワーの水を増やしてみると、また更にフワッとした感じになってしまって…
「ひゃぁっ!」
大きな声を出してしまいました。
フワフワフワ…
何だかお腹の辺りがおかしくなってしまいそうな感じになりました。
フワッフワッてするんです。
何て言えばいいんでしょう。
ビクン、ビクン、
「っ…んっ…あああー!!!」
ビクン…
私は初めてイッてしまいました。
イッた後のアソコはビクビクと痙攣していて、なんだかこわかったです。
私は落ちつかないうちに、またシャワーをアソコにあてました。
二回目も、またさっきと同じような感じでした。
その後にもシャワーでイこうと思ったのですが、アソコがピリピリして、できませんでした。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
No title
あぁ分かります。何だかもわぁんと体中に伝わる感じですよね!
私もシャワーオナニーでイってしまった事があります^^
v-10わかります~
私は、シャワーオナニーやりまくてまーーす!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング