Category : 女の子の初めてのオナニー体験
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 女の子の初めてのオナニー体験
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分でGスポット開発したいんだけど、なかなか難しい…
中に指を入れてザラザラしたところはみつけて、指で押して刺激してみたけど腕が短いのかやり方が悪いのか疲れてしまった。
次に最近アマゾンでこっそり買った安いローターをおしつけてみたけど・・・

>>
小2のある日、おじいさんの電気アンマをふざけて股間に当ててみました。
くすぐったいけど何となく気持ちよくてちんちんが勃起するし面白かったので当て続けていると時折、膀胱や腰骨辺りにゾワッとする何ともいえない快感がこみ上げては消えます。

>>
最初はちんちん触るって気持ちよくなるって知らなかったからうつぶせになって全体的に押さえつけてた。
何度かするうちに、スイッチが入ったように気持ち良くなってそれが低学年の時に一度だけ感じた登り棒の気持ちよさだと思い出した。

>>
中3になる春休みだったかな、自然と性器に対する興味が出てきて、いろいろ触ってるうちに
ブリーフの上から押さえつけて、ちんこの付け根を撫でると、何とも言えない快感が出てくるのに気づいた

>>
オナニーにハマってる20歳女です。
オナニーで中イキしたくて頑張ってるのにできません。
あーもうーどうやればイケるの?

>>
鏡の前で股広げて激しく指で突いたら初めてオナニーで潮吹いた・・・
それでも気持ちよくって、さらに激しく指出し入れしてたら・・・
ピューピューと計5、6回吹いた。

>>
オナで初めて中イキしたぁw
最初は、お風呂で中オナしてたんだけど、いつもより気持ちよくって、あんな感じは初めてだった。
だけど、中でもイった事がなかったから、立ちながらだとホント全然イケなくて苦しかった。

>>
私は小2がオナニーデビューでした。
気づいたらやっていて、はっきり言って小学生時代が一番やりまくっていました。
年間1000回は逝っていたかも・・・。
圧迫派ってやつでしょうか。

>>
小学生のときは、ふとした途端にまんこが角にあたって気持よくてこすっていたらイッちゃって…っていうパターンでした。
だからこの気持ちよさの正体がクリにあったなんて気付かなかったしクリを手でいじくるようになったのは中2、3くらいかな?

>>
20歳の学生です。
小学4年生のとき、生まれて初めて露出体験をしました。
かなりませていて、エッチな事がしたくてウズウズしていました。
最初はベッドの中で裸になってみました。

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング