Category : 同級生・先輩後輩
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 同級生・先輩後輩
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学に入ってからすぐに目を付けてたアイちゃん。
胸は確かに小さかったけど、上半身と不釣合いなエッチな太ももと大きなお尻が俺の肉棒 をビンビンにさせちゃってた。
そんなバランスの悪い体型が俺の性欲処理のツボで、それに加えて少しロリ入ってて美人だったから文句無しだよ。

>>
千葉某所 7コンビニ 駐車場 JK2人 夕方お喋り 車内オナ
で、この日は暗闇の中だったが7の照明で俺の車影JK良く見えるチャンス!!
四性獣を裏返しにローション入れていつもどおりスタート・・・・
暗闇の中でふと頭に過ぎる・・・・・・「素手でやってみようか?」みたくなり

>>
俺は岡山に住んでいて、会社の通勤中に金光駅前で金光学園の
JK見てオナニーしてます、俺好みのJK見たら、運転オナニーして信号
待ちの時に射精します、好みのJKで射精したら1日が充実感で気分よくすごせます。
昨日夕方むらむらしてたから、某図書館に行ったら、1分後地元のJC3人組が図書館


>>
主人公は中3。
雨が降ったため女子と合同体育@柔道。
2人1組でペアを作るが主と女子1人が余ってしまいペアに。
先生(今日は上四方固めを教えるぞ)

>>
俺(主)→超金持ちの息子で高3で水泳部

部活終わり
主(じゃあ着替えるか)
女新入部員(あれ?先輩は男子更衣室じゃ?)

>>
今日町に超ミニスカムチムチ女子高生がいたので
15分くらい後ろにくっつくように歩いて(ストーカーではない)
彼女が電車乗っちゃったからそのままトイレに直行して
射精した。すばらしいいスタイルだった。
今日中にもう一回くらい射精しないと気がすまないな。

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング