人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 巨乳の若奥さん
CATEGORY: オナニーネタ » 巨乳の若奥さん
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
先日、近くのアパートで夜偶然若嫁さん(20代中~後半位)が電気つけたまま、めちゃでかい乳丸出しで着替えてるのを窓から見て覗きに目覚めてしまった。
昨日うちの嫁が寝てから普通のデジカメ片手にチャレンジしました。

着替え目撃した部屋は電気が消えてたので今後を考えて間取り調べるために裏側にまわりました。
寝室らしき場所は網戸のままで豆電球にして布団かぶらず着衣状態で若嫁が寝てて、居間は電気ついててレースのカーテンのみ。
パンツ一枚のゴリマッチョな若パパがテレビ見てました…。
ちなみに風呂は窓なし。

室内のガードは緩いってのは分かっただけでもいいかと思ったけど用足してからママの寝姿もう一度見ようと戻ったら…

まさかの大収穫!

ゴリが嫁脱がして手マンしてたw

他人の嫁の着替え見たのも人生初だったけど、他人のセックス見たのも初めてでテンション上がったw
嫁も手マンされながらゴリのチンコシゴイて→ゴリが上に被さり69→その後正常位
小さい子供寝てるからか行為が始終静かで、正常位の時だけ嫁さんが

「あ~…気持ち良い~…あぁ~…」

って小さく可愛い声出してた。
ゴリは無言で息がかすかに聞こえる程度。

そして開始から腹出しフィニッシュまで15分も無かった。
挿入してからイクの早過ぎ。
しかもお互い無言で精子拭いた後、嫁は起きず器用に服着てまた寝た。
やはり眠かったのか。

旦那も無言でパンツ履いて部屋を出た。
風呂かテレビかは興味ないし確認してない。
物音は完璧消したけど豆電に網戸で暗いからこちらの姿バレないかドキドキだったけど旦那斜め後ろ向きだったから網戸に顔近付けて普通に見れた。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング