Category : おっぱいが見えた体験
人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
TOP > CATEGORY - おっぱいが見えた体験
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・前に大学の卒業式の後の卒業生から教授らへの謝恩会の受付をしたことがある。
会費を受付で徴収して署名をしてもらうが、これまた肩まで開いたような服や、胸元が開いた服の先輩達が続々とやってきた。
有美子さんの胸のほくろ、美緒さんの寄せても谷間にならずに膨らみが寄ってるだけの貧乳。
名前を知らないけど綺麗な桜色の乳首の先輩。


>>
・6年前の夏。
よみうりランドプールでの出来事。
アンパンマンがプールサイドでこども達に手を振り握手してた。
ママンに抱っこされた幼稚園児ぐらいの子が手をグィーと伸ばしてアンパンマンに触ろうとした片手はママンのワンピース水着をつかんでいたから、反動で水着もグィーっと・・・

>>
・25くらいのお姉さんが前かがみで座ってた。
その時すでに乳首以外はほぼ見えていて、すっごく形が良かったw
やせててスタイル良かったんだけど、乳はCくらい 。
もっと屈め―って念じてたら通じたらしく、靴紐を結ぶためにより前かがみになって、乳首まで拝めた。

>>
・俺のバイトしてるコンビニは上がマンションになってるよくあるパターンの店舗なんだけど、毎朝買い物にきてくれる25くらいのお姉ちゃんがいるんよ。
買い物が終わると上の階に上ってくからマンションの住人だろうな。
今朝もいつもどおり働いてたらその姉ちゃんが買い物きたんだけど、住んでるマンションの真下のコンビニにくるから手を抜いてるわけすっぴんで部屋着と思われるゆるゆるのTシャツ、眠そうな顔して雑誌とサンドイッチと飲み物もって俺のレジにきた。


>>
・今日大学で可愛い女友達の乳首見た。
サークルの部室で二人だったのでちょっと脇をくすぐってみた。
そうしたらブラがずれたらしく、左乳に手を入れて直した。
Cカップで普段は全然見えないけど、乳直すときに勢いよく乳を持ち上げたせいか、乳首をモロポロリしてしまった。

>>
今日、倉庫で荷物整理を一緒にしているとき、ちょっと重いダンボールを両手で持ち上げて移動させようとしたとき、小さい割りに意外な重さがあったためか、腰がくだけるような感じで前のめりになってしまったようだった。
箱の中身が壊れ物だったために手荒に置くわけにいかず、慌ててる様子だったので彼女の前方から手伝おうとしたそのとき・・・

>>
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング