人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » おっぱい&乳首見えちゃった特集(1)
CATEGORY: 男の子のオナニーの妄想 » おっぱいが見えた体験 » おっぱい&乳首見えちゃった特集(1)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
・今日大学で可愛い女友達の乳首見た。
サークルの部室で二人だったのでちょっと脇をくすぐってみた。
そうしたらブラがずれたらしく、左乳に手を入れて直した。
Cカップで普段は全然見えないけど、乳直すときに勢いよく乳を持ち上げたせいか、乳首をモロポロリしてしまった。
ほんの10秒ぐらいだが女友達は乳をもぞもぞしてて、気づいてなかった。
プルプルなってる乳を俺はがん見してた。
乳輪は500円よりちょい小さいくらいで茶色、乳首はバランスのいい感じ。乳首の先端の穴・乳輪のぷつぷつ・産毛まで鮮明に見えた。
俺の視線に気づいた彼女はしまった!って顔をして乳を隠してあああああっ!って言ってうずくまってしばらく動かなかった。
俺はごめんって言って部屋を出た。俺は部屋を出てすぐさま抜きたかったから。


・先日、某テレビ局のイベントに行った時、たまたま近くにキー局女子アナが来て自分の横にいたヘビーカーの子供をあやし始めた。
その女子アナはサイズの大きめのTシャツで若干胸元が開き気味。チャンスと思いのぞくと色白で柔らかそうな胸の膨らみを拝めた。
しかもブラと胸には隙間が!B地区は…
有名人の胸ちらとあってかなりのドキドキを味わえました。


・電車の中で20歳くらいの女の子の乳首見ました!
Vネックで胸元が開いている洋服を着ていて、右手でつり革をつかみ、左手を右ひじの内側に軽く添えていました。
両方の二の腕がおっぱいを中心に寄せる感じになり(谷間をムギュッと作る感じ)
ブラとおっぱいの間に隙間ができて右の乳首が丸見えでした!
自分は女の子の左側に立っていて、彼女の右乳首を眺められました。(斜め上方向から覗くように)
乳首は大きくも小さくもなく普通で、ピンクでも黒くもない中間色でした。乳輪の大きさも、乳首の先頭も普通の大きさでした。
車内、冷房がきいていたせいか、ピン立ちではなかったけども少しだけ乳首は立っていてすごくかわいい乳首でした。
周りの目を気にしながらでしたが10分位は見れました。
無防備な人の生乳首って、異常に興奮しますね!乳首までちゃんと見えたのは生まれて初めての経験でまだ興奮が冷めません!
ブラチラや透けブラとはまったく違った興奮です!


・日曜に図書館に行っって検索機で調べてたら左横のコピー機に女子大生らしき女性がきた。
資料をコピーしはじめたんだけど、1枚コピーするたびに下に排出されるコピーを確認。
その時に胸元ゆるい服のおかげで推定dカップの谷間が見える。
何枚目のコピーのときに茶色の乳首も見えた。
女性がしゃがんでくれるときはあんまり身長関係ないね。


・初めて生乳首見ました。
小さな子供を相手にしてた若いお母さんのだけどね。
胸元がえらく開いたシャツを着てるなぁって思ってたら前屈みになって
ブラもシャツと同じようにパッかーって開いて乳首らしき物が見えた。
胸はBよりのA。乳首は吸われまくったんやろうなぁ…やや疲れた感じ(笑)
乳首は胸に倒れる感じでした。色は唇のような赤茶のようでした。
顔は女子アナの青木裕子を人妻にした感じかな…どんなんやねんなぁ(笑)


・塾講師のバイトをしてるんだか、今日自分の生徒の高2の女子高生のB地区を見た。
いつも通りに授業をしていたんだが、右に座っていた生徒の様子を見ると私服の上から赤いブラがはっきり見えた。
そのときはブラの隙間が無かったので乳首は拝めないだろうと、少しテンションが落ちていました。
しかし生徒が問題を解くのに夢中になって少し前屈みになった瞬間、推定Bカップの茶色い乳首がこんにちは。そのあとも何回か見れた。結構かわいい子だったので、授業中フルボッキだったのは言うまでもない。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング