人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 女子大生のワレメ
CATEGORY: オナニーネタ » 女子大生のワレメ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
低学年の頃、夏休みに泊まりがけの林間学校に行った。
オレのグループは、もう一人同級生の男子とリーダーの5年の男子、ボランティアの大学生のお姉さん。
学校のじゃなくて新聞社が主催する催しだったので全員が初対面でばらばらに遠くから来ていた。
風呂もグループごとで、男3人で入っていた。
お姉さんはオレたちが出た後に、ボランティア同士で入るようになっていたけど、
帰る前夜、3人で湯船に浸かっているとお姉さんがタオルで隠すこともなく入ってきてちょっとシャワーを浴びたら出てしまった。
オレは裸だなと思ったくらいだったけど5年生のリーダーは

「見た?見た?オッパイ!あそこの毛なかったよ!」

とお姉さんの裸について興奮して話ししていた。
リーダーのちんこは大きくなって、床と水平くらいの角度になっていた。
かっこいな~と思った。
その時はお姉さんの裸を見ても興奮したとかはなかったけど、数年後にはその時のことを何度もおかずにするようになった。

今考えると、パイパンだったこととか、オレたちに見せてくれるために風呂に入って来てくれたのかなと思う。
今でもパイパンのタテスジと長身で大きいお尻がオレのポイントなのは、あの時に見た経験からだ。
その時はリーダーの勃起したチンコの方がびっくりしたけど


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング