人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » おしめを当ててオナニ-
CATEGORY: 男の子のオナニーの方法 » おしめを当ててオナニ-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
俺はおしめ(布おむつ)とオムツカバ-を当ててオナニ-するのが好きだ。
子供の頃、おねしょが続き母から毎夜おむつを当ててもらっていて・・・

小学高学年頃、ある日カバ-の上からちんちんを触っていたら突然勃起し、それ以後おむつを当てると必ず勃起するようになった。

チンチンがおむつに擦れる気持ちよさから射精してしまったのがきっかけで、おねしょが直ってからも必ずおむつを当ててオナニ-をしている。
おむつを当てれば何にもしなくても気持ちよくなりものすごく勃起してしまい、カバ-の上から電マを当てればもう息も絶え絶えの状態になり、おむつの中は射精の連続で精液でぬるぬるびしょびしょってところ。

俺にとっては最高のオナニ-だよ。

おしめは赤ちゃんおむつ10枚で1500円ほど、大人用オムツカバ-は介護用で2500円程度、おむつプレ-用で5000円~12000円、これを1週間3~4回使っても2年以上は持つから(おねしょやオモラシに使うわけでなく、オナニ-専用だから、そんなに傷まない)とても経済的だ。

その上、気絶するほど気持ちいいんだから言うこと無いよ。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング