人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 小学生のクリトリス
CATEGORY: オナニーネタ » 小学生のクリトリス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
市民プール監視員のアルバイトしてるけど、今日はいいものが見えてしまった。
父親と一緒に来ていた小5の女の子。
生意気にも黒の競泳水着タイプに白いTシャツを羽織った姿。
前も後も食い込みの激しいデザインで、特に前はマンスジを浮き上がらせるようなデザインでスライダーで座っているときに間近でじっくり観察できたよ。

あ、おっぱいはあまり膨らんでないかな?

水着の上から見る限りでは。
しかし、このくらいの年の子にこんな格好させるなんて犯罪的ですな。
そんなこんなで終了時間になり、ロッカーの点検に行くとおじさん一人が着替え中。

だけど、だれかシャワーを使っている音がするので見に行ったとき、件の女の子が全裸で出てきた。
水着の後がくっきり残った白い裸体。

痩せているのではなくて、細いとしか言いようが無い体のライン。
乳首の周りと乳房が僅かにふくらみを帯びており当然アソコはツルツル。

ぎょっとする俺に、トイレまだ使えますか?

と聞いてくるので、まだいいよと答える。
とそのままの格好でトイレの中へ。

さりげなくトイレの前で片づけをし、ころあいを見計らってトイレに行くとドンピシャのタイミングで個室から出てきた。
当然全裸、だけどスリッパだけは履いている。
その子はまったく恥らう様子もなく、隠そうともしない。

じゃあ、トイレ掃除始めるから、と声をかけ準備をしつつ手を洗うその子の後姿をじっくりと観察。
至近距離にお尻があり、すぐそこで見てるけど気にならないのかな?
水着の食い込みはかなりのもので、かなりの部分が日に焼けている。
足も無駄な肉が付いてなくスラリとしているし、足首の細さがまたいい感じ!

手を擦るたびお尻が左右に揺れて誘われている感じがする。
けどここグッと我慢。
手を洗い終わった彼女がくるりとこちらを向くとワレメが真正面。
綺麗な筋でちらりと見えるクリトリスらしきもの。

さすがに見つめていてはまずいかな、と思ったらその子がプールの営業時間やら何やら聞いてきた。
下を向いたまま答えるのも悪いので、また股間を見つめながら答える。

やっぱり前の食い込みも相当なものだよな。
聞きたいことも終わったのか、ありがとうございました、と言ってその子は親の元に帰って行った。

こちらこそ、ありがとう。
いろんな意味で。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング