人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » ロリで美人のアイちゃん
CATEGORY: 男の子のオナニーの妄想 » 同級生・先輩後輩 » ロリで美人のアイちゃん
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
大学に入ってからすぐに目を付けてたアイちゃん。
胸は確かに小さかったけど、上半身と不釣合いなエッチな太ももと大きなお尻が俺の肉棒 をビンビンにさせちゃってた。
そんなバランスの悪い体型が俺の性欲処理のツボで、それに加えて少しロリ入ってて美人だったから文句無しだよ。
違うクラスだったけど、他の男にヤられない内にちょっとあの手この手を使って番号とメルアド交換した。
それから学校でいろいろ話したり夜にメールしたりして、すぐに付き合うことになった。
アイちゃんのは高校の頃は3人と付き合ってたみたい。
つまり少なくとも3人とは交尾しちゃってたんだね。

本当は3回目のデートの遊園地の観覧車の中でたっぷり汚しちゃいたかったんだけど、5月のGW中だったかな、4回目のデートでヤっちゃった。
映画館からアイちゃんの家って順序。
その日のアイちゃんのスカートがエロくて昼からすでにちんちんの先がヨダレでびっちょり濡れちゃってたな確か。

アイちゃんの家で夕飯食ってから、深夜に公園に連れ出した。
部屋で飯食ってるときから決めてたんだ。
いま微笑んでくだらない話をしてくるこのメスのハマグリの中を今日中に俺の下半身の茶色い幼虫の赤い先端から噴き出る黄色い膿でベチョベチョにしちゃおうって。
危険日じゃないって時点でもう中出しOKだったし。

ブランコに座らせてちょっとずつアイちゃんの胸から触れていった。
恥ずかしがるアイちゃんをいやらしい言葉で責めながらね。

「2回目のセックスのときはどこにぶっかけられたの?」
「本当はもっと男にチンポ入れられちゃってるんでしょ?」
「アイちゃんのオマンコって臭くなっちゃってるんでしょ?教えてよ」

5分くらいそうしてから、ついに我慢できなくなってハメちゃった。
公園の公衆便所の個室でね。
深夜だったから誰も来ないって分かってたけど、超興奮したなぁ。

興奮が最高潮に達してたからアイちゃんの衣服を剥ぎ取るように脱がしちゃって、全裸にしてから便器に座らしてまずはパンティーの匂いを嗅いだ。
酸っぱいような甘いようなとにかくチンポを大きくさせるメスの臭い。
もちろんそのパンティーは頂いたよ。
それからエロい身体の鑑賞。
これが4回分のデート代の4万円使ってようやく食べられるんだって思ってたら、自分のパンツに我慢汁がべっとり付いちゃってるのがすぐにわかった。

胸はやっぱりBカップくらいだったけど、徐々に視線を落としていくにつれて、むっちりとした腰と太ももがあって、Yの字の中心に1回も剃り揃えてなさそうな濃すぎるくらいのもじゃもじゃのマン毛が生えてて、ニオイ嗅いだら青臭いような納豆みたいな臭いがして、そのだらしない女体にもう我慢ができなくなっちゃった。

アイちゃん「コンドーム使って」って言ってきたけど、それ無視して何とか交渉して生ハメしちゃいました。

高校の頃、けっこう遊んでたのかオマンコのビラビラが紫色だったのが残念だったな。
でも俺そういうフェチだから逆に興奮したけど。
アイちゃんのビラビラによぉーくチンポ汁擦りつけ続けた後に、いざ挿入。

ビチョビチョハマグリに肉棒にゅるんって吸引されて、アイちゃん「ああッ…」っていやらしい声出しちゃった。

それからはもう肉食動物が草食動物を食い荒らすような交尾だったね。
1回突く度にアイちゃんは

「あんっ!いやんっ!」

ってエッチな声出すもんだからすぐに精液出ちゃいそうだった。
それから10分くらいは何度も何度もアイちゃんのカラダを隅から隅までべろんべろんに舐め回して、便器の腰掛ガンガン音たてながらびたんびたんびたんびたん肉と肉がぶつかり合うチンポの出し入れ作業。
あまりの気持ちよさにチンポ溶けちゃいそうだったよ。

そのとき暴露しちゃったんだアイちゃん。
高校で10人とヤっちゃってたってね。
それも清楚なふりして違う高校の人と体を重ねたなんて言ってたけど、ヤリマンってとこで俺の肉棒をさらに怒張させたね。

12分くらいして、アイちゃんのギュウギュウのオマンコに俺のチンポは我慢の限界がきちゃった。
アイちゃんの腰をがっしりと掴んで、どこにも逃げられないようにして、俺は

「イクよ!ああっイクッ!!アイちゃん出ちゃう!アイちゃんのオマンコに出ちゃうよ!!」

って言いながら、

「いやあ…だめぇッ…」

ってメスの鳴き声で嫌がるアイちゃんに黄色い膿をお漏らししちゃったんだ。
超気持ちよくて、俺は

「うううっ…」

って獣みたい高い声出しちゃいながら一滴も零さずにたっぷりとアイちゃんのハマグリの一番奥に濃厚な膿を注ぎ込んだんだ。

いやあ、あの公衆便所セックスは最高だったなぁ。
何しろ1ヶ月オナ禁してて、便所っていうシチュエーションに超興奮しててイッたときにチンポが15回くらいビュクンビュクンって精液吐き出してたからな。
思い出すだけでチンポからヨダレが出てくる。

あれから5月の末くらいまでに3回セックスしてアイちゃんの部屋でハメ撮りとかしたけど、一生モンのオカズだよ。

もうアイちゃんとは別れちゃったけど、またセックスできるならしたいかも。
メルアドとかはまだ変わってないっぽいからセフレ感覚でまた誘ってみようかな。
アイちゃんとのエロい交尾動画観てたらまた勃起してきちゃったよ。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング