人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » スレH(初めてのオナニー)でオナニー
CATEGORY: 指示されてオナニー » スレエッチ » スレH(初めてのオナニー)でオナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
まき) 泰さん,あらためましてよろしくお願いしまぁす。スピーディーにありがとう。

泰) いえいえ
こちらこそ
今日はお休みですか?
俺は朝から、漫喫にいますw
まき) うん,お休みです。まだお布団の中ですよ。朝から漫喫繰り出したの?


泰) お布団の中w
もし、二度寝したくなったら
いつでも落ちてくださいね

今日は、ゴルフと偽って漫喫で時間潰そうかとw
読みたい漫画もあったんだけどね


まき) 気遣いありがと。
そうなんだ◇偽って漫喫かぁ。ちょっといけない人だね。笑


泰) いけない人かぁ…
たぶん、そうw

まきさんはここにはよく来るんですか?
いつもはどんなスレみたりしてるんですか?

いけない人はお嫌いですか?w


まき) うん,ほんとここ最近かなぁ,来るようになったのは。色々覗いてみちゃてるよ◎笑

いけない人ー
好きかもしれないっ


泰) よかったw
嫌われなくて

最近ですか、ここは見てるだけでも
すっごく楽しいよね
まぁ、お話しするのはもっと楽しいけど

どんなスレが好きだったりしますか?

まきさんも、いけないことしたりしてるんですか?


まき) いけない気持ちになることだってあるよ。笑
どんなスレみてるかは恥ずかしいもん今はゆわないっ

泰さんはどーぉ?


泰) 今はゆわないって
後で教えてもらわないとw

いけない気持ちになると
つい…触っちゃいますね

俺は、雑が楽しいから
雑談が多いですが
時々、スレえっちもしますね
やはり、エロ方面に話がいきがちですね


まき) みんな
えっちだからね。笑

けれど,スレえっちって描写とか難しいー。
ぇ,触っちゃぅの?


泰) ここにいる時点で
すでにえっちだしねw

確かに難しいけど
難しく考えることはなくて
相手と一緒に楽しめればいいんだ
って、昔教わりましたw

当然、気分が乗れば触っちゃいます
いつもしてる一人えっちに
さらにワンポイント乗っかるようなものですねw


まき) 教わったのね◎笑 わたしはまだまだひよこだわっ笑

一人えっちって,自分でどうしたらいいかわかんないし勇気なくってなかなか出来ないよー。


泰) ひよっこってことは
スレえっちは経験済みってことだね

一人えっちはしたことないんだね
えっちな気分のときはどうするんですか?
彼に解消してもらうとかw


まき) ちょっと見透かされてる感あるー笑
うん,そんな感じかなぁ。一人でもしてみたいとは思ってるんですー。


泰) 彼と一緒に気持ちよくなれるのなら
一人でする必要ないしね
幸せで羨ましいw

でも、一人でしてみたい気持ちはあるんだ
勇気ときっかけだよね
それがあれば、簡単だよ
えっちは相手いないとできないけど
オナは一人でいつでもできて
案外、えっちより気持ちい時もsるしね


まき) そっかぁ。勇気ときっかけかぁ‥みんなどうしてるんだろって感じだよー。泰さんは漫喫とかでもしちゃぅの?


泰) 多かれ少なかれ
みんなしてると思うんだけどな
そんな話はなかなかできないから

ちなみにまきさん年聞いてもいい?
答えたくなかったらスルーしていいからw
俺は39歳です

漫喫で?…しちゃうかもw


まき) わたし24歳ですよ◎

泰さんもえっちなんだからぁ。笑


泰) そうなんだ
教えてくれてありがと

彼とはいっぱいえっちしてるんですか?
付き合って長いとかw

すいません、えっちですねw
でも、えっちなほうが楽しいかなって
自分に正直でいたいし

もうすでに、まきさんの痴態を
想像してるかもしれないよ
っていうか、すでに触ってるかもw


まき) 彼とは付き合ってまだ数ヶ月です。まだまだお互い探り探りなかんじかなぁ。
彼いるのにここに来ちゃぅえっちなわたしでごめんなさい♪笑


きゃー泰さんたら‥笑 へんな気分になって来ちゃぅでしょー!


泰) たしかに、えっちだよね
そんなまきさんが好きですw

もうえっちはしたんでしょ?
彼とのえっちはどんな感じですか?

そういう想像するのも、ここの楽しさかもw
漫喫で下半身露出してPC叩いてる39歳…
絶対、変態だよね
引かれちゃいそう…orz


まき) 彼とのこと,いろいろ聞くね。笑 彼は優しいです◇


好きってゆわれちゃった♪えへへー
泰さん変態ね
けど変態好きよー


泰) まきさんが、どんなえっちしてるか
すごく興味があってw
うん、優しいのが一番かもね

変態は好きかぁ…w
俺が好きって言われた訳じゃないけど
なんか嬉しいわ
…それだけで、おっきくなっちゃいますw


まき) やっぱり変態だぁ。笑 そんなこときいちゃぅとわたしもうずうずしちゃぅー


泰) うずうずしちゃうって
まきさんもえっちだよね

もしよかったら
初一人えっちしてみる?
お手伝いするけど

気が乗らないのなら
このまま雑談でもいいし

きっかけだよ


まき) どうにかしてほしいよー泰さん。

一人えっちしてみちゃぉかなぁ
お手伝いしてくれる?


泰) ほんと?

俺でよければ
お手伝いしますよ

今、お布団の中だよね
パジャマなの?


まき) 泰さんありがと。うれしい

うん,Tシャツでキュロットみたいなのはいてます。お布団かぶってるー


泰) 嬉しいって言われちゃうと
なんか恥ずかしくなってくるw

とりあえず、Tシャツ脱いじゃおうか?
寒いから、ちゃんとお布団潜ってね


まき) 脱いじゃった♪


泰) 上はブラだよね
どんなブラなん?

ブラの上から、やさしくおっぱい触ってみようかw
えっちなこと、いっぱい想像しながらね
もちろん、俺も自分の触ってるからね

まきちゃんって呼んでいい?
まきちゃんも下着姿想像してるよ


まき) うん,好きなように呼んでください◎

ブラは白いレースのもので真ん中にキラキラのストーンがついてるんだ。
えっちな気分になってきたよー
泰さん,一緒に一人えっちだね♪


泰)
じゃ、まきちゃんでw
ありがとね

すっごくかわいいブラしてるんだね
まきちゃんは白とか薄いブルーとか
淡い色のブラが似合いそうだね
すっごくかわいいよ

じゃ、ブラの上からおっぱいぎゅって
揉んでみようか
やさしくね

ちゃんと見てるからね


まき) 泰さん,なんだかぞくぞくするよ
ほんとに見られてるみたい。

泰さんはどうしてるの?


泰) ちゃんと見てるんだから
恥ずかしそうな顔して
おっぱい触ってるのも見えてるよ
じゃ、乳首をブラの上から
摘んでクリクリしてみて

俺?
ほんとのこと、言うと…
パンツの上から、自分の触ってる
もう硬いよ…


まき) 自分で触っても気持ちいんだね
ピンてしちゃってるのブラの上からでもわかるー恥ずかしい‥

じゃぁ,もうズボンおろしちゃたの?泰さんの変態♪


泰) まきちゃんも、もう硬くなってるんだね
なんか嬉しいな
ドキドキして来た?

じゃ、次はブラちょっとめくって
直におっぱい触ってみて
触ってるのが俺だと思って
想像しながらだよ
まきちゃんの手は俺の手だから

漫喫でズボン下ろしてるね
先っちょをこねる様に触ってる
…もちろんまきちゃんの指だと思って
触ってるからね


まき) うん,ドキドキしてるし,からだ熱いよ

漫喫でえっちなことするなんてー
男の人の先をね,ツンツンするの好きなの。


泰) 体熱いんだ…
下も下着になろうか…

いっぱい触ってあげるからね

そんなことするんだ…えっちじゃん


まき) あ,ちょっと涼しい

えっちな気持ちになっちゃったら仕方ないでしょー?自分からそんなにいろいろできないけどね。


泰) 寒くない?大丈夫?
じゃ、ブラもとっちゃって
お布団潜り込もうw

先っちょから我慢汁出てるとこ
見たことある?


まき) うん,おふとん中あったかいから平気。

‥うん。あれは名前の通り我慢してるからでるものなの?どんな感じなの?


泰) じゃ、指先を舐めて
濡らせてから、指で乳首摘んでみて
反対の手はおっぱい揉むようにしてみて

自分では我慢汁出てる自覚はないんだよ
でも、あそこは熱くギンギンだけどね
我慢汁、舐めてみたことある?


まき) うん,触ってるよ。


自覚ないの?知らなかったよ。若干なめてみたことあります‥きゃーはずかし


泰) どう?
乳首立ったままなの?
指いっぱい濡らせて、弾くようにさわってごらん
俺が舌で舐めてるよ…すっごく硬いよ…

どんな味した?
んーなんだか、まきちゃんの彼氏がすごく羨ましくなった
マジで


まき) おっぱい気持ちい
今はわたし,泰さんといっぱい気持ちよくなるんだもんっ

んー
しょっぱいような?


泰) そうだね
一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

おっぱいどんな風にされたい
きゅって摘まれるのが好き?
口で吸われるみたいに
引っ張ってみて
揉んでる方の手も休まず揉んでないとだめだよ

俺…パンツから
自分の出しちゃった…
血管浮き出るくらいギンギンだよ
まきちゃんのせいだね
どうしてくれる?w


まき) 爪先でかさかさされたり摘まれたりすると声出ちゃいそうになる

血管浮き出るくらい?‥すごそう お口でどうにかさせてあげちゃぃたいよ。
直接触ってるの?


泰) じゃ、そんな風に自分で弄ってみようか
指に唾付けるのも忘れずにね

どう?下がムズムズしてこない?

うん…直接触ってるよ
まきちゃんのこと想像しながら
まきちゃんのおっぱい摘んで
爪先できゅってしてる
反対のおっぱいも舐めてるの…
すごく美味しいよ


まき) どうしよ泰さん
うずうずするよう

泰さんはどうすると気持ちいの?


泰) うずうずしてきた?
下も触りたい?
俺に「障りたい」ってえっちにお願いしてみてよ
じゃないと、触らせてあげない

俺はね、カリの下をチロチロと舐められたり
音出して舐められると
すごく興奮するよ


まき) 音とかって出ちゃぅと恥ずかしくてどうしようかと思うけど,それって興奮するんだぁ。

泰さん,おねがい
触りたいです


泰) うん、ぴちゃぴちゃと音してるほうがえっちだよ
男は興奮するって

そんなに触りたいんだ…
まきちゃんってすごいえっちだよね
じゃ、触っていいよ
まだ、クリ触っちゃだめだよ
パンツの上から割れ目に沿って
指を上下させて


まき) そんなにえっちえっちゆわないでっ恥ずかしいー

次はどうしたらいい?


泰) だって…えっちじゃん
今日はじめて会った俺と
一緒にこんなことしてるんだよ
彼氏もいるのに…
えっちw

指の関節まげて、もう少し早く
上下に触ってみて
パンツ…湿ってきた?


まき) そうかもね‥きゃー

さっきからね,若干湿ってるの。


泰) ほんとにまきちゃん…
欲しくなってきた//
まきちゃんと付き合えたら
すごく幸せだろうね

湿ってるんだ
じゃ、クリをパンツの上から
指先でカリカリ引っかいたり
指の腹でゆっくり押しつぶしてみたり
回すようにこねたりしてみようか

初めて自分で触ってる感想はどう?
気持ちいい?


まき) そんなことゆってくれてありがと。泰さん,素敵な人なんだろうなぁ

すごく気持ちい
どうしよ病み付きになっちゃぅかも


泰) まきちゃんの彼ほどじゃないよw
本気で言いました
ごめんなさい

気持ちいいの?
体熱くなってきた?
じゃ、パンツの中に手を入れて
直に割れ目触ってみて
その前にちゃんと指舐めて
びちょびちょにさせてからね

気持ちよくなってきたら
集中していいよ
レス遅くてもかまわないから
ちゃんとまきちゃんがしてるとこ
見てるからね


まき) 泰さん,お言葉に甘えちゃって,わたしばかり気持ちよくなっちゃてごめんなさい。。


泰) よかった
ちゃんと気持ちよくなれたんだ
それが一番嬉しいや

初オナの感想はどうだった?


まき) 泰さんのこと考えながらすっごいえっちになっちゃった‥
気持ちかったぁ
何かね,最後ぶるぶるってしたよ


泰) 俺のどんなこと考えてた?

いっぱい濡れちゃったの?
クリ逝ったのかな…
すっごく可愛かったよ、まきちゃん


まき) 暑いー

泰さんとしてるとこ想像しちゃった
えっちでごめんね。
普段あんまりいかないんだけど,きょぅからだおかしい


泰) ははw
熱いって
まだ素っ裸なんだw

それは嬉しいな
俺のおちんちん
ちゃんとまきちゃんに入ってた?
ちゃんと逝けたんだ
よかったね
俺もなんか嬉しいな

可愛いまきちゃんのえっちなとこも
いっぱい見れたし


まき) うん,激しかった
泰さん好きだよー


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング