人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » スレエッチ(S女に虐められるM男)でオナニー
CATEGORY: 指示されてオナニー » スレエッチ » スレエッチ(S女に虐められるM男)でオナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
真治)こんにちは
こんな時間ですが指示して虐めてくれる女性いませんか?
辱められると興奮するM男です
よろしくお願いします
佳奈)真治くんまだいるかな?


真治)まだいますよ
よろしくお願いします。。。
佳奈さんの好きなように虐めてください。。。


佳奈)こんな時間からオナニー?
変態くんだねw
もう、おちんちん大きくしちゃってるの?


真治)はい、変態なんです。すいません。。。
もうかなり大きくしちゃってます。
ボクサーパンツ一枚になって上からなぞってました。。


佳奈)指示してほしいなんて言いながら、ちゃんと待つこともできないの?
触ったらダメでしょ?

それにもう大きくしちゃってるなんて、私の好みじゃないね。
私は裸にさせて、真治のおちんちんが大きくなっていくところを
じっくり見たいの。


真治)申し訳ありません。。。
佳奈さんの指示があるまで勝手なことはしません。。
どんな指示でも従います。。。
だから虐めてくださいよろしくお願いします。。。
はぁはぁ。。


佳奈)リアだったら、真治の手首には縄より手錠のほうが似合うかな。
拘束するの好きなんだよね。
手錠はめて壁のフックに固定したら、腕が下ろせなくて
とても可愛い姿になれるよ?
パンツは少しだけずらして、おちんちんをはみ出させて。

パンツずらして、真治の勃起チンポ出してみて。
もちろん触っちゃダメ。
ユラユラさせててね。


真治)はぁはぁ。。
ぼくも拘束されて辱められるの大好きです。
リアで手錠かけられてバンザイをするような姿勢で立っています。。。
パンツを少しずらして痛いほど勃起したチンポを出しました・・・はぁはぁ。。
とても恥ずかしいです・・・うぅ・・・興奮します。
ユラユラさせるたびにチンポピクピク動きます・・・はぁはぁ


佳奈)我慢汁滲んでる?
タラタラ垂らしちゃうような子が好みなのw

乳首に爪を立てて摘みながら、食い込ませて捻ったり
ちぎれそうなほど引っ張ったりしたら、
もっとチンポ揺らしながら喜んじゃうのかな?

リアでお汁溢れたら、ご褒美あげるねw


真治)うぅぅ・・・はぁはぁ・・・
ちんぽの先からガマン汁が溢れて鬼頭がベチャベチャになっています。。。
パンツにちんぽの根元を締め付けられて異様に汁が溢れてくるんです・・あぁぁ

爪で乳首ひっかきます・・・あぅぅ・・・痛いですぅ。。。
引っ張ると腰がひけてビクビクしちゃいます・・・はぁはぁ
ああぁ・・・頭変になっちゃいそうです。。。
佳奈さんに虐められてうれしいですぅ・・・
犬のようにハァハァしながらちんぽ振っています・・・


佳奈)うん、可愛いね。
パンツ脱いで、真治の我慢汁でベタベタになったところ舐めて
どんな味してるのか教えて。

乳首は真っ赤になるまで、抓ったり摘んだりするんだよ。

シッポ振るみたいに、チンポ振って
ちゃんと可愛い声で鳴けたら、亀頭を思いっきり潰してあげる。
亀頭だけを指で摘んで潰したら、そのまま捏ね回して
その時の真治の表情をじっくり見ててあげるね。


真治)はぃ・・・はぁはぁ・・・我慢汁を手ですくって舌につけました・・・
ネバネバしていて・・・しょっぱくて・・・少しおしっこくさいです・・・うぅぅ
でも興奮しちゃいます・・・はぁはぁ

さっきから乳首を引っ張りすぎて赤く腫れてきました・・・
乳首の先が女の子みたいにコリコリにかたくなちゃってます・・・感じます
はぁはぁ・・・

佳奈さまぁ・・・うぅぅ・・・
ぼくのべたべたになった亀頭いっぱい潰してください
お願いします・・・はぁはあ・・・うぅぅ
(ちんぽを精一杯ふりながら懇願する。)
(ちんぽの先から汁が飛び散って地面を汚す)


佳奈)自分の我慢汁美味しい?w
生臭くって、おしっこ交じりのお汁を乳首に塗って、ヌルヌルにしてね。

今度は、後ろ手で手錠はめてあげる。
床に足開いて座ってごらん。
上向きになってる真治のチンポ、私の足で下向きに踏んであげる。
グリグリ床にこすり付けてあげるね。

このままで、私のオナニー見せるのも好きだけど、
それはスレ違いだから、今日はしないw


真治)はぁはぁ・・・おいしいです・・・
しょっぱくて・・・おしっこ臭くて・・・興奮しちゃいますぅ・・・んぁあ
乳首に塗ってヌルヌルにしますぅ・・・はぁはぁ・・・腫れた乳首に塗るとヒリヒリしてまた感じちゃいます

床に足開いて座りました・・・
あぅぅ・・・佳奈さまの足とてもうれしいです・・・
んぁああっ痛いですぅ・・・・はぁはぁ・・・感じますぅ・・・佳奈さま・・はぁはぁ♪
ちんぽが踏まれるたびに汁がジュクジュク亀頭から溢れ出ちゃいます
床がもうべたべたです・・・
気持ちいいですぅ・・・んぁああ♪
変になっちゃいそうぅ・・・



佳奈)踏みつけたまま、足の指にチンポ挟んで扱いてあげる。
真治の床オナw
一回出したい?
もちろん一回じゃ止めないけどね。

それと、「♪」は萎えるからやめて。


真治)はぁはぁ・・・あうぅぅ
床にちんぽが擦れるたびに体がビクビク震えます・・・
ちんぽが勃起しすぎて血管が異様なほど浮き出ています・・・んぁあ
はい・・・なんだか射精しちゃいそうです・・・射精したいですぅ・・
お願いします・・・はぁはぁ


佳奈)じゃあ、床オナで射精しちゃって。
私の足に扱かれて、踏みつけられて
真治のイキ顔も、よーく見ててあげるから、
床に精子飛び散らせてごらん。
体重かけて、潰れるほど踏みながら扱いてあげるよ。


真治)あぅぅぅ・・・うぁぁああああ・・・はぁはぁ
ありがとうございます佳奈さま・・・んはぁあああ
(興奮しすぎて口から涎が垂れる)

はいイった顔見てください・・・
ぼくの変態な姿見てください・・・あぅぅぅ
でそうです・・・いきます・・・
うぁああっ・・・ビュッ・・・ビュルル・・・ブビュッ
(大量の精子を床にまきちらす)

はぁはぁ・・いっぱいですぎて太ももにもかかっちゃいました・・・
まだちんぽがビクビク波打ってます・・・放心状態です・・・


佳奈)可愛いよ、真治のイキ顔とっても可愛い。
口をパクパクさせちゃって、ハァハァ女の子みたいに声出しちゃってw

(床に飛んだ精液を集め、真治の太ももやお腹に塗りつけながら)
ほら、立って。
(後ろ手のまま、フラフラの真治を鏡の前に立たせて)
(指を舐め、唾液をつけた指で真治の背後から乳首を撫でながら)
精子いっぱい出ちゃったね、このチンポからたくさん出たよ。
まだビクビクしてるみたいだけど?


真治)はぁはぁ・・・すいません・・・
とても気持ちよすぎてたくさん出しちゃいました・・・
(口元をヨダレでベトベトにさせながら息を荒くして謝る)

あうぅぅ・・・乳首なでられるとまた体がビクビクしちゃいます・・・はぁはぁ
たくさん精子が出たのにまだチンポがびくびくしてるんです・・・すいません・・・うぅぅ
(ちんぽからは我慢汁の残り汁が糸を引いてたれている)


佳奈)たくさん出しちゃう変態くん大好きだよw
涎と精液で真治の体ベタベタだねw



激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング