人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » あるネットでのエッチな会話
CATEGORY: 指示されてオナニー » スレエッチ » あるネットでのエッチな会話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
沙織)宜しくお願いします♪

おいくつですか?
今どんな格好してんの?
翼) 年は19です。
今は上は裸で下はボクサーパンツです。

沙織) 年下かーっっ
あたし22・・・
3こ上だけど平気かなぁ・・・
じゃあまずTシャツ脱いでみよっか

翼) お姉さん大好きなんで大丈夫です。

あっ!上は裸になってます。


沙織) よかった♪
しかもちょっとSっけもあるからね?
オッパイはもう丸見えなんだね
よだれいっぱいオッパイにつけて撫で回してみて


翼) …Sのお姉さんなんて…もう想像しただけでビンビンです…!

…おっぱいに唾液いっぱいつけてます…興奮して乳首が立っちゃいました!


沙織) んふっ
かわいいなぁ~
沙織おねえさんに乳首食べさせて
ちぅ・・・ちゅっ・・・
ぴちゅぴちゅ・・・

乳首かっちんかちんだよ?

あそこはどうかなー???


翼) …沙織お姉さんに舐められてるの想像して乳首いっぱい触ってます…すごい気持ちいいよ…沙織お姉さん…!

…乳首が唾液でベチョベチョしてます…!

…アソコは…かなり熱くて…早く触りたいです…!


沙織) おちんぽが膨れてボクサーパンツを盛り上げてキツキツになっちゃってるのかな?
じゃあパンツ脱いでみよっか

沙織に見せてごらん


翼) …パンツおろしたらアソコが凄い反り返ってて…先から何か汁がいっぱいでて…ヌメヌメしてます…!

…いっぱい見て下さい…沙織お姉さん…僕のアソコ…!


沙織) 沙織の目の前でM字開脚してごらん
お尻の穴まで見えるくらい全部さらけ出して・・・

一番人に見られたくない姿を沙織に見せて


翼) …はい…わかりました…!

…M字開脚してお尻の穴が丸見えで…こんな格好…沙織お姉さんにしか見せた事ありません…!

…恥ずかしいけどいっぱい見て下さい!

…はぁはぁ…早くアソコ触りたいよ…沙織お姉さん!


沙織) その具合だと我慢汁がアナルまで垂れ流れちゃってるんじゃないの?
アナルで遊んでみよっか?
怖い?


翼) …ガマン汁のヌメヌメをアナルに塗りました…!

…アナルした事ないので…何か変な感じです…!

…少し怖いけど…沙織お姉さんにしてもらってるって思うと平気な気がします…!


沙織) そうだよ・・・
沙織が愛してあげてるんだよ・・
アナルも沙織のモノにさせて
指入れたい
奥までズッポリ入れて掻き回したい


翼) …はぁ…何か変な感じなんです…指が少しだけ入りました…!

…いっぱい掻き回してほしいよ…!


沙織) 少しじゃイヤ・・・

もっと・・・もっと奥までほしいっっ
お指いっぱい入れて・・・

沙織が全部犯してあげるからね・・・・・


翼) …はい…沙織お姉さん…!

…中指が…はぁはぁ…は…半分くらい…入りました…!

…少し動かしてます…気持ちいいです…沙織お姉さんにアナルを弄ばれてると思ってやってます…!


沙織) 半分じゃダメだよぉ・・・
沙織物足りない・・・

もっと奥深くまで沙織に感じさせて
指の付け根まで・・・・・

そしたらおちんぽ触らせてあげる


翼) …少し怖いけど…沙織お姉さんの言う事は何でも聞きます…!

…んあっ…はぁっ…な…中指が全部…沙織お姉さんの中指が全部アナルに入っちゃいました…!はぁはぁ…!

…隣の部屋に姉貴がいるので…アナルに指いれて…悶えてる所を見られたら…ヤバいですね…!

…アナル初めてだけど…凄い気持ちいいよ…沙織お姉さん…いっぱい僕の変態な姿みて下さい!変な声でちゃいそうだよ!


沙織) いいよ・・・
沙織に聞こえるように鳴いてごらん・・?
あんっ・・・ あんっ・・・
って悶えてごらん・・?

アナルの指、大きく掻き回してみて

沙織におちんぽしゃぶってほしい?


翼) …指掻き回して下さい…想像していっぱい動かしてます…声ガマンできないよ…!

…アナル気持ちいいよ…はぁっ…んっ…くっ…ぁぁん…はんっ…女の子みたいな喘ぎ声でます…恥ずかしいよ…!

…オチンポしゃぶってほしいよ…いっぱいしゃぶって下さい…!


沙織) お姉ちゃんは沙織とタメくらいかな?
この可愛い弟のイヤらしい鳴き声聞かせてあげたいなあー・・・

おちんぽ食べてほしぃの?

じゃあ頂戴・・・

あーんっ
ブジュッ・・・ ブジュッ・・・

んちゅ・・・っぱ・・・

おちんぽおいしいよぉ・・・


翼) …沙織お姉さんと同じくらいです…恥ずかしいけど聞かれてると思うと興奮します…すいません…変態ですね…!

…はぁぁ…沙織お姉さんのお口気持ちいいよ…唾液いっぱいで…暖かくて…チンポしゃぶってる顔も凄い可愛い…沙織お姉さん…!

…沙織お姉さんにしゃぶってもらってると思ってチンポに唾液いっぱいつけて扱いてます…唾液とガマン汁でくちゅくちゅって卑猥な音してて…気持ち良すぎます…!

…チンポ美味しいですか?沙織お姉さん?


沙織) 美味しよぉ・・・
もっともっと奥深くまで加えてあげるからね

お姉ちゃんに聞こえるくらい卑猥な声で鳴いてる?
かわいい弟がどれだけ変態か教えてあげなくっちゃ

「沙織さん、おちんぽもっと食べてください」って大きな声で言ってごらん


翼) …はい…声でてます…いつもの1人のオナニーなんて比べ物にならないくらい気持ちいいです…!

…沙織さん…僕のチンポ…もっと食べて下さい…お願いします…!

(リアでも結構大きな声でチンポ扱きながら言いました。そしたら壁がドンッ!もしかしたら聞かれたかもです。)


沙織) んふっ
よかったじゃん
イヤらしい鳴き声お姉さんにちゃんと届いてるんだね

じゃあかわいい弟の幸せな声もーっと聞かせてあげようね♪

先っちょ舐め舐めね・・・

つー・・・ちゅるっ・・・
れろれろれろれろっっ

ぴちゅくっっ・・
ちゅ・・・んっっぱっ・・・

シコシコ気持ち?


翼) …はぁ…沙織さんの指示と…聞かれてるって思うとダブルで興奮してます…!

…ガマン汁の量がハンパないです…!

…はぁ…ぁぁっ…沙織さんの舌…凄いエッチでチンポしゃぶるの凄い上手い…!

…チンポの先っちょをガマン汁塗りつけてグリグリしてます…!

…シコシコ気持ちいいよ…沙織さん…イッちゃいそうだよ…!


沙織) じゃあ沙織のぐじゅぐじゅおまんこに頂戴
ゆっくり挿入して・・・




翼) …はい…沙織さんのオマンコ…綺麗だね…!

…ゆっくり入れるね……んっ…ぁぁっ…沙織さんのオマンコ…暖かいよ…凄くヌルヌルで…凄く締め付けてくる…気持ちいいよ…沙織さん!

…ローション使ってオマンコに入ってるの想像して扱いてます…ぐちゅぐちゅ…気持ちぃよ…はぁはぁ…!


沙織) 沙織ぐっしょぐしょだから気持ちいいでしょー

いっぱい擦りつけてね・・・
ぐじゅぐじゅしてヤラシイ・・

沙織も腰動かしてるよ・・・

はぁっ・・・はぁっ・・・
んあー・・くふんっ・・・

最後は・・・沙織の・・中にちょうだいね・・・♪


翼) …はぁはぁ…気持ちぃよ…沙織さんのオマンコ…ぐちゅぐちゅでトロトロの愛液がチンポに絡みついてきて気持ちぃよ…!

…あっ!…そんなに腰振ったら…ぁぁっ…はぁ…はぁはぁ…もうイッちゃいそう…沙織さん!

…中に…沙織さんの中に大量の精子…ぶちまけますね…!

…ローションいっぱい絡めて…いっぱいシコシコしてます…チンポの先がヒクヒクってして…ぁぁぁっ…ダメです…我慢できない…イッちゃいそう…イッちゃいますよ!


沙織) いいよ・・・
一緒にイコ・・・・・

ちょうだい・・沙織のおまんこに・・・全部・・ぶち込んでっっ・・・


イクとき沙織の名前叫んでね・・・



翼) …ぁぁっ…はぁ…はぁぁっ…気持ちぃよ沙織さん…こんな気持ちぃオマンコ初めてだよ…!

…ダメだっ!…我慢できない…でちゃうっ…でちゃうよっ…中に全部でちゃうよっ!

…イクよ沙織さん…ぁぁっ…んぁぁっ…イクよっ!…沙織さんイクッ!!…イクッ沙織さんっ!!!…沙織さんっ!…んあっ……ドビュッ!!

(ヤバいです…沙織さんが気持ち良すぎてヨーグルトみたいなドロドロの精子が大量に出ました)


沙織) いっぱい出たぁ?

んふっ
よかったねっっ(^_^)

じゃあキレイキレイしてオネンネしてね☆



激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング