人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » スレH(腰を動かすだけでイッちゃう)でオナニー
CATEGORY: 指示されてオナニー » スレエッチ » スレH(腰を動かすだけでイッちゃう)でオナニー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
さや) 一緒におしゃべりしながらしようよ。
誰かいます?


れん) しよっかー
さや) うん。私、おっぱいから触っちゃう。
Tシャツのパジャマだからうえからね。
れんくんは、何処触るの?


れん) ん、俺もTシャツ。下はジャージでまだ脱いでないよ。
いつもは普通にあそこ扱いておしまいだからなぁ。とりあえず、軽く撫でて硬くしよっかな。


さや) そっかぁ、男の人は自分でするってそうなるんだ。
私、おっぱい感じやすいのよね。
もう浮いてる。ツンって。おっぱいの先。気持ちいい・・・
れんくん、いつした?セックス。


れん) そうだね、他に気持ちいいとこはあんまり知らないかもw
つんつんしてるおっぱい、エッチくてすぐ硬くなりそう。

セックスは何ヶ月単位でしてないなぁ。
さやは?やらしいのしてるの?


さや) さやの彼もチクビ感じるよ?変なのかな~
うん、さや、声でそうで。
アソコがねきゅんってなるの。

わー今は彼女いないの?それか結婚しててしてないとか?
私は週1くらいかな。やーらしいのしてるよ。


れん) いじってあげるんだwやらしいねー。
俺のも膨らんできた。ちょっと皮被ってるから向くね。ひくひくしてる先っぽさやに見せるよ。

独身だよー、彼女いない。
んじゃ今日は俺にもやらしいとこ見せてね。


さや) うん、チクビにキスしたりね。
やーらしー、れんくんのも少し皮がかぶってんだ。

Tシャツの中でおっぱい触ってるの。
先が感じるぅ・・・あ

そうなんだ、さやのみてね?下はパンツなんだけどもうじめってしてる。
PCの前で脚開いてるよ?


れん) 皮はちょっと恥ずかしいけどねー、やらしいかw
パンツの窓から引っ張り出して、軽く手でしごいてるよ。
じめってしてるのすぐ傍で見たいなぁ…考えただでカチカチになってきた…


さや) 今までの彼、4人中二人そうだったよ。皮、大きくなったら剥けるのでしょ。
やーん、すごーく硬そう。

私も左手パンツの中。モソモソ。
ぬるってしてる。パンツ脱いでみせようか?


れん) かぶってる人のが多いらしいね。そうそう、反り返ってがちがちになって、先っぽパンパンになるとね。
先っぽぬるぬるしてきた…手拭いてからキーボード打たないとw
パンツ脱いで見せて?俺も脱いで全部見せるから。


さや) 欲しくなる。れんくんの。
お汁が出てるんだ。さやのアソコにあててくれたら、
やらしーさや。クリちゃんおちんちんのお汁で遊ばれるのきもちいの
さや、片手でレスしれるから、遅いよ。ごめんね。

脱いで、クリヌルヌルにおしるぬってる。れんにおっぱい舐めてほし


れん) んーじゃあ俺も片手レス。
触りっぱなしでいっちゃわないように、軽く指でさするだけ。
さやも先にいっちゃわないでねw

とろとろのちんちんとおまんこくっつけよっか。
やらしいおっぱいも、べとべと舐めてちゅーちゅー吸って…


さや) れんのうえに座りたくなる、欲しいもん。
うん、我慢する。いくの。

指、れんのと思って入れるよ。中指。クチュって音した
入り口のここ、きもちいよ、れん、いきたくなる


さや) 指入れたまま椅子に座って待ってる、れんにまたがってるみたい


れん) ぎゅーって腰抱いて、奥まで全部入れたい。
ん、想像してするよ、さやの中。
いくの?俺も音立ててこするよ?とろとろのさやの穴にさきっぽ向けて


さや) いい?れん
ベッドで寝転んでれんのこしに脚巻きつけていきたい

さや、椅子に座って指入れてコシ動かせて、あぁきもちいい
クリちゃん指でこすっていく、いくよ、れん、いかせてれんー


さや) だめ、こしうごかしてるだけでいく


れん) ああ、先にいっちゃう?
待って、さやの体にずぽずぽちんぽいれてるとこ考えてるから。
ん、いいよ、先いって、それ見て俺も出すから…
やらしく腰振ってぐちゅぐちゅかき混ぜて


さや) れん、息はぁはぁしてる。


れん) 俺はしてるよ、さやもきっとしてるよね。
いっちゃった…?俺の、さやの中に出していい?


さや) うん、いっちゃった。れんもきてー
いいよ、さやの中にいっぱい熱いのちょうだい


れん) ん…どくどく、って出た…。
さやの中どろどろにしたよ。腰振ってから抜いて、やらしく拡がってるあそこ見よっと。


さや) エッチ。
気持ちよかったよ。一緒にしたら違うね。

眠いしもう寝ようか。


れん) ん、一人より二人のが気持ちいいねーやっぱり。
ありがとうね、おやすみ。
また逢えたらしようねー。


さや) うん、すごい濡れちゃった。
ありがとう
また逢えたら一緒にしよう♪
またね♪れんおやすみ~

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング