人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 義妹との事を思い出してオナニー(1)
CATEGORY: 男の子のオナニーの妄想 » 身近な人をオナネタに » 義妹との事を思い出してオナニー(1)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
私はその日、キスの感触で目が覚めたのです。唇が離れる瞬間にプルンッとした感触。
びっくりしましたが、恐る恐るうっすら目を開けると、そこには義妹がいたのです。
クリンとした目で私の顔を覗きこんでいるようでした。義妹の髪の毛が私の顔に触れているくらいに近い距離で。

義妹「あ、起きた?w」
私「・・・ぅお!?亜希(義妹の名前)ちゃん?」

義妹「ノリコ(嫁の名前)に○○さん起こしてきてって言われた(^^)」

笑顔でそんなことを言ってる義妹。
(えっウソ!?なに今の!マジで?でもたしかにキスされたよな?あれ?もしかして夢?)
夢なのか現実なのかわからなくなって、私はめちゃくちゃ動揺してしまい、結局義妹にキスのことは聞けずにリビングに向かいました。
その日はずっと義妹のことを意識してしまいましたが、義妹の態度は普段通りで、まるで何もなかったかのようでした。
しかしながら、唇の感触を忘れられない私は、少し大胆な行動に出たのです。

土曜日の晩。義妹の謎の行動に悶々としていた私は、妻子が熟睡したのを確認してから、義妹の部屋に行きました。
ドアをノックしても返事がありません。もう寝ているのか?そーっとドアを開けてみたら、電気がついています。ベッドの方に目をやると、義妹がこちらの方を向いてスヤスヤ寝ていました。小声で義妹を呼んでも起きません。
私は意を決して部屋に忍び込みました。そして義妹の寝ているベッドの手前に座り、寝顔を観察しました。
(か、かわいい。かわいすぎる。)
私は欲望に負け、気がつくと再び義妹の唇に自分の唇を重ねていました。

プニュッと柔らかく、唇を離すとプルンッ。(やはりあの感触と同じだ。今朝の出来事は夢ではない。ではなぜ義妹は私にキスをしたのか?)
などと考えながら、もう一度キスをしました。そしてプルンッという感触を楽しむ。しかしその瞬間・・・!

義妹の目がこちらを向いていたのです。顔を離し、義妹の目と私の目が合う。この瞬間は心臓が止まるかと思うほどの衝撃でした。

義妹「・・・」
私「いや、あの・・!」
義妹「また・・・○○さんにキスされちゃった」
私「え?あの時気づいてたの?」
義妹「(あの時は)びっくりした」
私「ごめん。本当にごめんなさい。」
義妹があの時に気づいていたことの衝撃と、私が犯してしまった愚かな行動に、罪悪感でいっぱいになりました。

義妹「なんでこんなこと?」
私「・・・亜希ちゃんがかわいすぎるから。ずっと好きだった。隠しててごめん。この衝動を必死に抑えようとしたんだけど、亜希ちゃんの寝顔見たらダメだった。堪えられなかった。最悪の兄だよな。」
義妹「・・・わたしのこと、好きだったんだ。全然わからなかった。興味ないのかと思ってた。」
私「必死に隠していたからね。怖いよね?俺のこと。」
義妹「うん。・・・わたし、キスされたの初めてなんだから」
私「!!・・・本当にすみません。」
義妹「・・・キスしたのも。」
私「え?じゃあ、やっぱり今朝のは?」
義妹「お返しにしてやったwだって○○さん、わたしにあんなことしたくせに全然変わらないんだもんw」

この瞬間、私は堪らなくなり義妹にキスをした。目を閉じ、義妹の唇の感触を味わった。
「んっ!・・んん」と、義妹が吐息を漏らす。強張っていた唇が次第に解けて、プルンプルンに柔らかくなっていきました。

⇒続きへ



激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング