人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 義妹との事を思い出してオナニー(2)
CATEGORY: 男の子のオナニーの妄想 » 身近な人をオナネタに » 義妹との事を思い出してオナニー(2)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
私は一度唇を離し、義妹を見つめました。義妹の頬は紅潮し、少し肩をすくめて戸惑った表情を見せた。

私「好きなんだ。真剣だよ。」
義妹「・・・うん。」
私「キスしても、いい?」
義妹「・・・わたし妹だよ?」
私「俺は亜希ちゃんのお兄ちゃんだね」
義妹「ふふ・・・いいよ。」

義妹はそう言って目を閉じ、少し顎を上げた。そのしぐさがたまらなく可愛くて、私は両手で義妹の頬を挟み、激しくキスをした。そして、少し開いた唇の奥へ舌を入れる。義妹は抵抗せず、私の舌を受け入れてくれた。
ゆっくりと互いの舌を絡ませる。義妹のぎこちない舌の動きがなんとも言えず、それが私の舌を激しく動かせた。私の唾液が舌をつたって義妹の舌に絡んでゆく。「ん・・すごい」と、義妹が声を漏らす。義妹も少しずつ大胆に舌を絡ませるようになってきていました。

私の愚息はガチガチに硬くなっており、この頃にはすでにガマン汁が溢れていたでしょう。おそらくですが、義妹のパンツもグショグショに濡れていたのではないでしょうか。(相変わらず下品な表現しかできない低脳な私をお許しください)
20分ほど飽きもせず、舌を絡め合っていたと思います。すると突然義妹がこんなことを尋ねてきました。

義妹「・・・キスってすごいね。ノリコ(嫁の名前です)といつもこんなことしてるの?」
私「え!?いや、こんなにまでしたことはない・・かも。」
義妹「そうなんだ。なんかノリコに悪いね」
私「ごめん、俺が悪いんだ」
義妹「わたしのこと好きなんだよね?」
私「めちゃめちゃ、好き過ぎてたまらいんだよね。ほんとに。」
義妹「なら仕方ないね(^^) わたしは初めてが○○さんでよかったかなw どうだ、妹の味は?w」
私「すごかったよ。触ってみる?」
義妹「えっ!?」

私は義妹の手を取り、股間へと誘う。義妹も私がどこを触らせようとしているのかわかったみたいで、ゴクッと唾を飲み込んだ音が聞こえた。義妹の手はついにガチガチに硬くなった愚息に到達。

義妹「すごっ・・・おっきい」

義妹が小声でつぶやきながら、ズボンの上からぎこちない動きで愚息をさする。最高に気持ちいい。私は頭がクラクラして、今にもイキそうな気分になりました。
これ以上されるとイッてしまう。無造作に愚息をさする義妹の手を制止した瞬間、義妹の口から意外な言葉が出たのです。

⇒続きへ



激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング