人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 義妹との事を思い出してオナニー(4)
CATEGORY: 男の子のオナニーの妄想 » 身近な人をオナネタに » 義妹との事を思い出してオナニー(4)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
かわいらしい乳首がツンッと上を向いています。私の指がそっと義妹の乳首に触れる。

「はんっ・・・あっ」
と、小さく喘ぎながら義妹は敏感に体をよじらせる。

私は下半身露出。
義妹は上半身ほぼ裸の状態で、私は義妹のおっぱいを揉み、義妹は私の愚息を扱いている。
もうとっくに限界を超えている私に、いきなり超絶とも言える波が襲ってきました。

私「亜希ちゃん・・っ!俺、もうイキそう!」
義妹「えっ、うそ!どうしたらいいの?」
私「亜希ちゃんのおっぱいに、出してもいい?」
義妹「んっ!いいよ。出して。」

私は肉棒を義妹に扱かれながら、義妹を仰向けに寝かし、立ち上がりながら肉棒をおっぱいに向けた。

私「いっぱい、出ちゃうかも・・うっ!」
義妹「いいよ!いっぱい出してっ・・・いいからっ」

そう小声でやりとりしながら、私は絶頂を迎えました。義妹が瞬きせずに肉棒をガン見しています。

私「あぁ!出るっ!」
義妹「うん!・・・あっ、すごい!」

ドピュッ、ビュッ、ビュッ。
あまりにも勢いがよすぎて、おっぱいに向けていた肉棒が一瞬角度を変えて発射され、第一射目の精子が義妹の唇から額にかけて飛び散り、二射目、三射目はTシャツやおっぱいにかかりました。

私「はあ・・!はあ・・!」

まだ精子は出続け、肉棒の先っぽからドロッと糸を引いて義妹のお腹に垂れていきます。

義妹「んんっ。・・・苦いw」
義妹は唇に飛び散った精子を舐めとりながらそう言って笑いました。
義妹「すごかったよ。白いのがすごい勢いで飛んできたw」
私「ごめん、顔にかかっちゃったね」
義妹「○○さん、顔射はどうかと思うなw」
私「いや、その(^^ゞ」

テンパりながら義妹の体をティッシュで丁寧に拭いていく私。

義妹「精子ってすごい匂いだね。」
私「ありえないくらいいっぱい出たからなw」
義妹「今誰かがこの部屋に入ってきたら、わたしたちやばいねw」
私「・・・うっ」

なんて会話しながら服を着直し、なんとなくお互いの唇を重ね合わせた。ネットリと舌を絡ませ、唇を離すとお互いの唾液の糸が引いていた。

私は急に極度の眠気に襲われ、力が入らず、義妹の胸の上でぐったりしていると、義妹が「少し寝ていく?」と言って、ベッドの端っこに寄って私のスペースを空けてくれました。
自分の部屋に戻る体力がなくなった私は、素直に「ありがとう」と言ってベッドに入り、義妹に腕枕をして抱き合いながら眠りに入りました。

数秒で浅い眠りに入った頃、耳元で「好き・・・」という小声が聞こえたと同時に、唇にプニュッと何かが触れ、それが離れるときにプルンッと、心地いい感触を感じました。

それから数時間後、目が覚めた私は義妹のベッドで寝ていることを思い出し、こっそりと部屋を抜け出して妻子のいる自室へと戻りました。
バレていないかドキドキしましたが、嫁はぐっすりと熟睡状態で安心しました。

その日以降、義妹とエッチなことはしていません。
ですが、二人っきりで会話することが多くなりました。
私はその日のことを思い出し、いきり立つ愚息を落ち着かせるため、自慰に耽る回数が多くなりました。


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング