人気ブログ更新情報
人妻宅急便
エロ動画
オナニー体験告白ブログ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 女性の「オナニーしちゃった」告白集
CATEGORY: 女の子のオナニー体験談 » 女の子のオナニー告白集 » 女性の「オナニーしちゃった」告白集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
・私はほぼ毎日イクまでやってるよ。
1日に何回もすることもあるし。
人によってだいぶ差があるみたいだね。
やることもみんなおとなしいなと思ってます。
生理中も我慢できなくてやっちゃうことがあるんだけど駄目なの?
挿れなきゃいいかなと思って。
たまにずぶずぶしちゃうけどねw


・昨日は冷えピタをクリと両乳首に貼って出掛けてみました。
緊張して感じれなかったから帰ってすぐに上からバイブあてたらすぐイっちゃった…。
ちなみに出掛ける前にもオナッたりしてて、初めて洗濯挟みでクリ(皮剥いてから)と両乳首はさんでたから超ひりひりしてました!
痛そうで絶対ムリ!って思ってたけどまたクリ挟みたいよ…
今もいぢってま~す。
きもちぃ…


・私は始めに白の手袋をはめて、顔や耳をスリスリします。
携帯で動画観ながら足開いたり閉じてビクっとしたり…自分で触りません
男性に「触ってないのにもうじゅるじゅるだね」って言われてることを想像しちゃいます


・私は中学一年でオナニーをした最初は擦る程度でしたがどんどん癖になっていき始めてから一週間でn指を入れました
いまでは中学二年になったりしているのできゅうりなどの野菜でオナニーしています
学校でもトイレとかでたまにやったりします


・高1の時、あたしは学校帰りに駅のトイレでブラとパンツを脱いで夕方のラッシュの時間の電車で男の人に胸とかお尻とか押し付けてました....
最寄りに着くと急いでトイレでオナしてました。
ビチョビチョで太もものとこまで濡れてて、逝った後は毎回罪悪感にかられてました!


・自分は自他ともに認めるSキャラだとずっと思っていたのにオナし始めてから、オナをただそばで見られてる妄想とか股を開いた状態で全身拘束されて次々と男たちにブチ込まれる妄想とかホームレスたちにマワされる妄想とかでイってしまうようになった。


・授業中にスカートのポッケに手を入れてやってました。
気持ちよくなると、足が不自然にピンッと伸びるので、今思えばたぶん周りにばれてたと思う…。


・小学5年の頃から、留守番のとき押し入れに入ってしてたよ
そのころから、指いれてたけどやっぱり最後はいつもクリでイッてた


激安3色スケルトンローター ブリティッシュローターS 142円
関連記事





人気記事ランキング




人気ブログ更新情報


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
動画サイト一覧
体験談・告白集・小説
最新記事
ランキング
アダルトグッズのNLS
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
ひとりエッチ大好き娘
ネットコミック
お気に入りブログ
Hテクニック
カウンター
アクセスランキング